人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

車窓からの東京スカイツリー

車に乗って都心部へお出かけ
電車からは毎朝見えるスカイツリーですが、そういえば車から見るのって気にした事がなかったかも

意外なところから見えたりもして面白かった。丁度、出先使うためカメラも持っていたので、助手席から撮影!!
車窓からの東京スカイツリー_a0207736_22465883.jpg
隅田川。あれ荒川だったかな?川沿いを走っていr時に見えたスカイツリー。
車窓からの東京スカイツリー_a0207736_22525380.jpg

車窓からの東京スカイツリー_a0207736_2253891.jpg
浅草に入る手前で
車窓からの東京スカイツリー_a0207736_22534631.jpg
やっぱり人が多かった、吾妻橋の交差点を通り過ぎる時に

今、週末の時間が空いた時、甥っ子の面倒を見に行っているため、ここ2ヶ月お出かけが控え気味。お陰で新緑や紫陽花を撮りに行き損ねています(>_<)
甥っ子たちは可愛いけれど、ちょっとフラストレーションが溜り気味。来月に入れば少し予定も入れているので解消するかな?
産休の総務の子も来月からは復帰の予定だし、頑張れ!!
by y_merry | 2012-06-27 23:05 | おでかけ

by y_merry