人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

湖畔のパン工房 Lake Bake(レイクベイク)

2日目のお昼はちょっと贅沢に!?



湖畔のパン工房 Lake Bake(レイクベイク)_a0207736_23312029.jpg
お店に入るとパンで出来た可愛らしいオブジェが
工房からのパンの香りは食欲を誘い、どれを食べるか迷ってしまう(写真のは食べられません)
湖畔のパン工房 Lake Bake(レイクベイク)_a0207736_23314245.jpg

湖畔のパン工房 Lake Bake(レイクベイク)_a0207736_23273112.jpg
テラスに出ると穏やかな日差しを受け、正面に富士山を望めるロケーションで
湖畔のパン工房 Lake Bake(レイクベイク)_a0207736_23282927.jpg
出来立てのパンを頂いていると
湖畔のパン工房 Lake Bake(レイクベイク)_a0207736_23294790.jpg

湖畔のパン工房 Lake Bake(レイクベイク)_a0207736_2330379.jpg
可愛らしい森の動物たちも集まってきました
湖畔のパン工房 Lake Bake(レイクベイク)_a0207736_23303056.jpg

湖畔のパン工房 Lake Bake(レイクベイク)_a0207736_2332033.jpg
湖畔での贅沢なひと時でした

今週21日より私が所属するクラブの写真展が行われます
仕事の都合、変更になる可能性もありますが、私は22日(土)の午後に会場へいる予定です。
年の瀬のお忙しい時期ですが、見に来て頂けると嬉しいです
詳しくはこちらをご覧下さい。
by y_merry | 2012-12-19 12:28 | 旅行

by y_merry