人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

ピンホール写真展

今年も横浜の山手洋館「山手234番館」で行われたピンホール写真展へ行って来ました。



ピンホール写真展_a0207736_11324912.jpg

ピンホール写真展_a0207736_11331990.jpg
今年も出展しているS子ちゃんは大好きな地元長崎の風景を(奥2枚)
ピンホール写真展_a0207736_11341784.jpg
iijさんは昨年異動して住む事になった名古屋のスナップを作品にしていました(手前2枚)
ピンホール写真展_a0207736_11381731.jpg
昨年、10回を迎えたこちらの写真展、11回目の今年はその歴史がぎっちりと詰まった各自のアルバムが展示されていました。


この記事をアップした1月14日は成人の日。
朝、雨が降っていて大変だなぁと思いながらPCに向かっていると雨音が静かに。外をのぞいてみると雪、初雪です。今年の初雪は降ったらすぐに溶けてなくなる様な雪ではなく、ちょい田舎の我が家の隣の畑にはしっかりと既に1.2㎝積もっています。
ピンホール写真展_a0207736_115642.jpg

by y_merry | 2013-01-14 11:58 | 催事

by y_merry