人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

千葉市動物公園 〜pretty animals〜

春の動物園は出産シーズン。この春生まれた子供達が公開されていました。
子供達を含めて(私的にですが)可愛い姿をご覧下さい。



千葉市動物公園 〜pretty animals〜_a0207736_21582597.jpg
ニホンザル
千葉市動物公園 〜pretty animals〜_a0207736_2224334.jpg
ワオキツネザル
双子の子供が生まれました。お母さんの後ろからちょこっと顔を出しているの分かりますか?
千葉市動物公園 〜pretty animals〜_a0207736_2282298.jpg
オグロプレイリードック
私、お気に入りの動物の1つ。このぽっちゃり感がたまりません!!
千葉市動物公園 〜pretty animals〜_a0207736_22142261.jpg
テンジクネズミ
通称モルモット。何十匹といてそれぞれ模様が違うから名前を探してみて下さい。と貼ってあったけど、どれがどれだか?でも可愛いです。
千葉市動物公園 〜pretty animals〜_a0207736_22552317.jpg
ヤク
大人達は夏毛の変わり時でお肌!?がちょっとポロポロでしたがが、この子だけはツルッツル
千葉市動物公園 〜pretty animals〜_a0207736_22583730.jpg
ミーアキャット
乾燥したサバンナでスーッと立っているイメージがありますが.....
千葉市動物公園 〜pretty animals〜_a0207736_22594697.jpg
オオカンガルー
袋の中からちょっと子供が顔を出しています。
千葉市動物公園 〜pretty animals〜_a0207736_2331071.jpg
レッサーパンダ
こちらがあの「風太君」です。今年で10歳、すでに孫までいる風太君は最近はこうしてくつろいでいる事が多く、以前の様に立った姿を見せる事は少なくなってきたそうです。
そして今回1番長く撮影していたのが
千葉市動物公園 〜pretty animals〜_a0207736_22502812.jpg
コツメカワウソ
今回、この子達にハマりました♡
千葉市動物公園 〜pretty animals〜_a0207736_2313474.jpg
お昼の後、ちょっとお休み中。少し大きな音を立ててしまったらピクッと起き上がって
千葉市動物公園 〜pretty animals〜_a0207736_23142748.jpg
しばらくするとワラワラと起き上がって動き始めました。おはようのチュッ
千葉市動物公園 〜pretty animals〜_a0207736_23152738.jpg
排水溝の向こうには何が見えるのかしら?
by y_merry | 2013-07-01 08:54 | おでかけ

by y_merry