人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

今年も...

12月、今年も残すところあと1ヶ月となりました
振り返っての愚痴は最後に残しておこうと思っていますが、今年は仕事に振り回された1年でした。

今の職場に移って7回目を迎えるこの時期。
最初は初めての仕事でなにがなんやら分からないうちに、
2.3回目は大きなクライアント先の計算をミスし大失敗(>_<)
4回目は慣れてきたからそろそろ余裕も、と思ったらやたらに件数が増え期日もほぼ同時期なので、とにかく作業に追われ
5回目は税法の改正で、システム変更やら登録変更作業
6回目の昨年はようやっと落ち着いてきたけれど、別の仕事でトラブル発生
7回目を迎える今年は春先に引き継いだ、未だ交通整理ができていない仕事ともバッティングし、既にてんこ盛り状態。そこに年末に会社の大きな行事!?が

今年は例年以上に一極集中。ちょっと気合いを入れて取り掛からないと、本当に終わらないかもしれない!!

京都紅葉の旅の写真の整理もようやっと終わりました。
タイミング的にはだいぶずれてしまいましたが、これからアップしていきたいと思います。
少し長くなりますが、お付き合い下さい。
by y_merry | 2013-12-01 00:14 | 雑記

by y_merry