人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

ただ今休憩中

ただ今休憩中_a0207736_23261693.jpg
東京の9月の始まりは雨
今年は異常気象の影響か各地で雨による被害が出ています
被災された方々には、こころよりお見舞いを申し上げます

先週より秋の気配が感じられるこちら
過ごしやすくなってきたので、そろそろ動き出す準備
いつの間にやら公私共々予定が入り、また今月から余裕のない日々に
その前にいろいろと済ませてしまおうと思ったけれど、結局時間があるとゴロゴロしてしまい
用事は山積みのまま。さて、これをどうするか?

まぁ、慌てても仕方が無いので、とりあえずはそのままにして
これからのためにしばし体力温存、休憩中です

by y_merry | 2014-09-01 23:28 | 雑記

by y_merry