人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

写真展のお知らせ

先日、ちょっとお知らせした写真展の再案内です
(終了するまで、この記事がトップになります。新着記事はこの記事の下になります)
写真展のお知らせ_a0207736_15182474.jpg
フィルムカメラからデジタルカメラに変更して約4年半
1から使い方を学ぶために通ったメーカーの写真教室で出会った仲間たちと写真展を開催する事になりました
初心者が多く右も左も分からず手探りの状態でしたので、拙い部分は多々あると思いますし、ギャラリーもビルの9階と気軽に入れる場所ではありあませんが、ご都合がよろしけれが見に来て下さい

【開催概要】
日時
2014年10月31日(金)〜11月5日(水)
平日11:00〜19:00 土日祝11:00〜18:00
(初日14:00から 最終日16:00まで)
会場
【eggs】art&workshop space
東京都中央区銀座5-11-13 ニュー東京ビル9F
(ビルの入口は裏手の方になっていますので、そちらにお回り下さい)

私は2日16:00〜 と 3日11:00〜在廊していますので、ご連絡頂ければその時間にはいる様にいたします
日付によって開いている時間が少しずつ違いますので気を付けて下さい
(連絡はこちらの鍵コメ、メール等どれでも結構です)
by y_merry | 2014-10-30 17:00 | 催事

by y_merry