人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

さっちゃん個展「Family」大阪巡回展

さっちゃん個展「Family」大阪巡回展_a0207736_135227.jpg
写友で印彩都のメンバー、さっちゃんこと小澤里江さんが東京(新宿)にて行った個展「Family」。大阪でも開催される事になりました



さっちゃん個展「Family」大阪巡回展_a0207736_137106.jpg
ケニアに通うこと足かけ20年、訪問回数12回の集大成。
野生動物が見せてくれる家族での表情や広い空や大地を大型パネル30枚前後展示されます

大型パネルで展示された野生動物の表情は、とっても素敵で感動物です。ご本人、さっちゃんは16日から20日まで在廊しています。ギャラリートークもしてくれますよ!!
関西方面の皆さん、ぜひ、足をお運び下さい。私も7月18日から20日(3連休)、会場に行く予定にしております
by y_merry | 2015-06-20 01:45 | 催事

by y_merry