人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

東京競馬場 〜競馬編〜

久しぶりにカメラを担いで出掛けた先は





東京(府中)競馬場

ちょっと疲れた頭と精神!?をサラブレッドたちとあの怒号で癒してもらおうかと思ったのですが、生憎の雨模様

しかし、雨の中でも競馬は行われます

馬場の状態が良くありませんが、それで勝敗が分かれる場合も!!指したか、指しきったか!!

障害は一番内側のコースで行われるためちょっと遠い。しかし、障害を越えるだけでも大変なのに、この雨で更に.....

東京競馬場 〜競馬編〜_a0207736_21310307.jpg
お昼頃になると次第に雨も止んできました

ゴール付近でその瞬間を狙っていたのですが、前にいた報道関係のカメラマン等を避けて撮ろうとすると全体が入らなかったりして難しい

次第に晴れ間も見えて来て、芝のグリーンがとってもきれいな第4コーナー

この辺りが一番撮影しやすかったけど、勝負の行方はこの後、さてどっちを狙うかです

(撮影日:10月8日)


by y_merry | 2016-10-23 21:36 | おでかけ

by y_merry