人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

ありがとうございました

大変遅くなりましたが、2日に「空」の写真展が終了致しました
メンバーそれぞれの「空」を楽しんで頂けましたでしょうか?
私自身もメンバーが捉えた「空」を楽しませて頂きました
今回もたくさんの方々に来て頂いて、盛況のうちに終了する事ができました。ありがとうございました
写真は今回私が出展した「空」です(数年前に撮影した蔵出しです(;^^A )
2枚とも夜空なので分かり難いかもしれませんが
ありがとうございました_a0207736_23040608.jpg
木曽駒ヶ岳千畳敷カール(Night Jeweiry)
左から右に流れているのが天の川です。撮影したのを確認した時に、星ってこんなにあるんだぁ〜と感動した1枚です
ありがとうございました_a0207736_23042542.jpg
静岡県富士市(富士の天辺)
富士山の真上に北極星が写る様に頑張ったのですが、結果的に北極星まで写らず
露光時間中、車の中でサッカーW杯の予選を見ながら時間を計ったのを思い出しました

仕事も少しずつ落ち着いてきていますが、通常運転に戻るのはもう少し先。でも、今月からはちょっとずつカメラを持って出掛け始める予定です

by y_merry | 2017-02-08 23:17 | 催事

by y_merry