人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

カフェで写真を

友人の写真がカフェに展示されます
モノクロを中心としたちょっとマニアックな被写体ですが、とっても素敵な写真です
日曜日にしか営業していないカフェですが、4月16日まで展示されていますので、お近くにお越しの方は是非、寄ってみて下さい




カフェで写真を_a0207736_22415358.jpg
カフェで写真を_a0207736_22421885.jpg
【日時】
2月26日
3月5日、12日、19日、26日
4月9日、16日
10:00~19:00
【場所】
カフェ アリエッタ
東京都中央区湊3-18-20 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13141596/dtlphotolst/1/smp2/
*食べログの情報は場所を参考にして下さい。掲載されているメニュー(写真)は以前のになります
*4月2日は別のイベント開催のため鑑賞する事ができません

毎回でもフルタイムでもありませんが、私も時々お店に居る予定です(とりあえず3月はスケジュール的に厳しいですが、2月26日はお昼頃から行く予定です)
カフェで写真を_a0207736_22584998.jpg
カフェで写真を_a0207736_22590073.jpg
昔懐かしい味がするナポリタンとドライカレー。食事のメニューは少ないですが、マスターと奥さんの手作りで美味しいですよ!!
by y_merry | 2017-02-20 23:00 | 催事

by y_merry