人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

ご褒美の旅 〜ダイジェスト版〜

毎年恒例!?となった繁忙期終了後のご褒美旅行。今年はこちら↓へ行ってきました



ご褒美の旅 〜ダイジェスト版〜_a0207736_21553562.jpg
ご褒美の旅 〜ダイジェスト版〜_a0207736_21554282.jpg
日本を発つ時は冬並みの寒さだったのに、現地は真夏。体がついていかず初日は少しバテ気味でした
ご褒美の旅 〜ダイジェスト版〜_a0207736_21554829.jpg
今回の本命はこちら。気温的には前日変わらなかったけど、やはり気合の違いか?大変だったけど久々に歴女全開で楽しんできました
ご褒美の旅 〜ダイジェスト版〜_a0207736_21560228.jpg
ご褒美の旅 〜ダイジェスト版〜_a0207736_21561090.jpg
ご褒美の旅 〜ダイジェスト版〜_a0207736_22053057.jpg
ご褒美の旅 〜ダイジェスト版〜_a0207736_21562426.jpg
最終日は慌ただしく過ぎていき、結局、まともに観光をしたのはこの1ヶ所だけでした
ご褒美の旅 〜ダイジェスト版〜_a0207736_21563003.jpg
実質2泊3日と短い旅でしたが、メインが結構充実していたので満足。トラブルもなく帰ってきたのはいいけれど、後日、体調は崩すは、台風襲来(甥っ子たち)でバタバタとしていて、なかなか写真の整理ができず、とりあえずダイジェスト版で!!

by y_merry | 2018-04-06 22:53 | 旅行

by y_merry