人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

まだまだ続くよ写真展

GWの写真展が終了してホッとしたのも束の間。先にお知らせ致しました通り
5/31〜クラブの写真展が始まります
印彩都の他のメンバーも次々と別の写真展に参加しますのでご案内致します




湘南フォトセッション写真展「海で会いたい2019」
まだまだ続くよ写真展_a0207736_23350391.jpg
skyさんが参加します
日付:5月24日(金)〜5月29日(水)春夏編
   5月31日(金)〜6月5日(水)秋冬編
時間:10:00〜18:00
場所:Gallery-T
skyさんはどちらも出展しています

フォトクラブ四季彩「K・A・G・E 光の旋律」
まだまだ続くよ写真展_a0207736_23105190.jpg
yumiさんが参加します
日付:5月31日(金)〜6日(木)
時間:10:30〜19:00(最終日は14:00まで)
*私が参加するキヤノンフォトクラブ東横と同時期開催です
大崎と銀座、ちょっと場所が離れていますが合わせて巡ってみて下さい

小澤里江個展「サバンナの風」
まだまだ続くよ写真展_a0207736_23105936.jpg
さっちゃんこと小澤里江さんの個展です
日付:6月7日(金)〜13日(木)
時間:10:30〜19:00(最終日14:00まで)

yumiさんの写真展の後にさっちゃんの個展が始まります
入替日の6日に行くと両方みれる.....かも?

最後に印彩都のメンバーではありませんが、クラブでご一緒している仲間が個展をやります
外山由梨佳写真展「マテリアル」
まだまだ続くよ写真展_a0207736_23155150.jpg
日付:6月4日(火)〜9日(日)
時間:12:00〜19:00(最終日は16:00まで)
場所:Ronnie247
モノクロに拘り独特の世界観を持った彼女の世界を味わってみて下さい

by y_merry | 2019-05-23 19:20 | 催事

by y_merry